再入荷 ストームクッカー S ノンスティック

ここ2年ぐらいで、ソロキャンプをやってみたい、たまに2人で行きたい、みたいな相談を良く受けるようになりました。

 

いろいろなクッカーがありますが、ストームクッカーは候補の上位で良いんじゃないかと思います。

 

トランギア / ストームクッカー S ノンスティック

 

しっかりとした調理もできるストームクッカー。

ソースパンとフライパンにノンスティック加工を施した、軽量で使いやすいモデル。

焦げつきを防ぎ、サッっと拭き取れてお手入れ楽々。

0.6Lケトルも一緒に収納できます。

 

いろいろなクッカーと組み合わせてみるのも楽しみの一つ。

画像はいつかのユニフレーム/ミニロースターでホタルイカを炙ってチビチビやった物。

油断すると傾きますが、いつも問題なく使っています。

画像は消えちゃったけどタラコも旨かったなあ。