CAMP HACKに掲載していただきました

– 先輩キャンパーが教えてくれた「このアイテム最高なんです!」BEST5 –

という企画で先日取材していただきました。

全く先輩とかではないのですが・・・。

僕が普段から使っているアイテムをご紹介いただいています。

特に目新しい物ではないのですが、個人的に気に入っているアイテムです。

よろしければご覧になってください。

 

何を紹介してもらおうかな?

と考えていると、余計に山やキャンプに行きたくなりますね。

来月は連休をさせていただいて、自転車キャンプに行く予定です。

 

皆さんも山にキャンプに、一番いい季節を楽しんでください。

そしてアイテムを探しに、ぜひRimbaへ。

ご来店をお待ちしております。

 

先輩キャンパーが教えてくれた「このアイテム最高なんです!」BEST5【Rimba店主・横浜祐一さん編】