ALTRA / INSTINCT 4.0

オールラウンドに使えるモデルの最新バージョンです。

デザインを一新し、今まで以上の履きやすさ。

インスティンクト 4.0は、アルトラを初めて使うっていう人にもオススメです。


Remilla / スタナースモック

フードが取り外しできるウインドブレーカー。

色味も良く、春先に一枚持っておくと便利なアイテムです。

首元がルーズな感じに開いています。

フードなしでスッキリ着るのもアリですね。


Tschum / Fire Bowl low impact

3枚〜6枚の厚手のステンレスプレートを組み合わせて使う焚き火台です。

上画像は6枚使用時。

大型なクッカーも使用できますね。

 

3枚使用時。

ソロキャンプの時などに。

 

4枚使用時。

5枚使用時。

一番最初に使用する時はこの5枚を組んで使用すると、プレートが馴染んで

その後に使用しやすくなります。

最後にピンをはめます。

 

人数やクッカーなどによってサイズを変えることができて便利ですね。

Made in Germany


RawLow Mountain Works / Tabitibi Tote

容量を変えることができる便利なバッグ、タビチビトートです。

サコッシュのように、トートバッグのようにも使えます。

マチ幅2cmから一気に14cmまで広がります。

ダイニーマのファスナー付き天マチを内側から出すと約8cm大きくすることができます。(画像右上)

 

天マチを中へ落とすと上下で分割されます。
上の部分に500mlサイズのペットボトルが入ります。(画像左下)


GRANITE GEAR / AIR CARRIER (Black)

昨日の展示会で見て思い出しました・・・。

グラナイトギアの便利なエコバッグ、エアキャリアーにブラックが追加。

(昨年の秋頃です・・・)

Webショップにもアップしました!

コンパクトで丈夫。

いつでもバッグの中に入れておけます。


SALE! GRANITE GEAR / GO AND STOW TRAVEL PACK

内部のポケットに収納できるパッカブルなバックパックがSALEです。

買い物や旅行の時など便利です。

容量は約18L。

メイン開口部はパネルローディングで出し入れしやすくなっています。


GOWEST / RAIN KILT

レインパンツは脱ぎ着が面倒だなあ・・・、

っという時は、レインキルトが便利です。

キルトを日常使いに使いやすいようにアレンジ。

サッと巻くだけの気軽さが良い腰巻きです。

サイズ調整はベルクロとベルトで簡単にできます。

ちょっと出かける送り迎えなんかにも。

キャンプにも便利ですね。


SALE!Remilla / リブニット帽 (R5-3432)

レミーラのリブニット帽(2015)、カーキとエンジがSALEになっています。

ウール100%で暖かいニット帽。

Remillaの定番アイテムです。